2014年09月01日

江角マキコの落書き報道

江角マキコさんが子供の学校の保護者とトラブルになっていて、
それが大物有名人の息子の妻だということで長嶋一茂さんの
妻ではないかという噂は出ていましたが、
特定され始めた時にマネージャーに
バカ息子と落書きを書かせたという情報が出ていました。

落書きはペンで小さく書いた規模をはるかに超え、
壁いっぱいに書く勢いで縦の幅を使い尽くした大きさに見えました。

マスクで顔を隠していたとはいえ有名人なので防犯カメラは気に
ならなかったのかとか、
あんなに大きく書いている最中見つからなかったのかなど気になりました。

長嶋一茂さんの妻は一緒にテレビに出るなど共演するわけでもなく
目立ちたがり出たがりな妻でもないのでそれほど強気な感じには思って
いませんでしたがママ友グループの権力を握っているような人と
言う表現が週刊誌などで書かれていました。

長嶋一茂さんの妻については以前鹿児島県出身の元ホステスで
結婚当時は一茂さんの所属する事務所か個人事務所で働いていたそうです。

子供達の学校が変わったのかと思ったらそうではなく今も一緒なのに
なぜ言ってしまったのでしょうかね。

江角マキコさんの行動で子供同士も大変だろうし、
生徒からも注目されてしまうだろうし子供は大変ですね。

元々江角マキコさんは人に合わせるのが嫌いで子供好きに見えず、
仕事中心の働く女性という感じで、母親になるとは思いませんでした。


小学生を子供に持つ親の中には20代ではない30、40代の
親でも店の中で通路に広がって通れない状態にしたり、
通ろうとしている人がいても見ないふりして通路を塞ぐという
嫌な人を見かけましたから子供が生まれても嫌な性格の人はいるようです。

芸能人などの人間関係は時々関係が変わることもありますね。

磯野貴理子さんと松居直美さんは子供が産まれた後も
直美ちゃんと呼ぶほど仲が良い風に
見えましたがその後松居さんという呼び方をし、
最近のお互いのことを知らないほど関わりがない状況が
あったようです。

ともさかりえさんと山口沙弥加さんも昔は仲が良かったけど、
20代以降は疎遠になっていたというようなことを書いていました。



posted by ぽけ at 10:58| 江角マキコ | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

出川哲朗の先祖、ファミリーヒストリーとさんまのからくりテレビ

出川哲朗さんはNHKのファミリーヒストリーに
出ていましたが、
のりのお店がどうのとかそちらの話しか見ていませんでした。

しかし先祖はすごい人なのですね。


家系図がややこしいのですが、
要するに出川哲朗さんの祖父の兄弟に新日鉄の社長がいて
その人の子供も新日鉄の社長で日経連副会長を務めた人なのだそうです。

祖父の父親は岩手県の鉄道会社社長で衆院議員だったそうです。

デイリースポーツにて三鬼家の子孫のコメント
「出川さんてことは聞いたことはないけど、
なんか、ご法度的に…なっていったような感じはあります」

元々ヤンキーだったと本人が言っていましたが、
基本的に悪いことはできない性格なのだそうです。

本人によるとおぼっちゃまでもあったそうです。

のりの店としても出川さんの宣伝効果はあるだろうし、
出川さんも芸能界の仕事が減っても働く場所は
あるので生活の心配はなさそうです。

良いところで育った名残なのでしょうかね。





posted by ぽけ at 11:52| 出川哲郎 | 更新情報をチェックする

デヴィ夫人差し押さえ200万円、代理人は悪質と判断した

デヴィ夫人は訴訟が続いているそうです。

東京地裁が女性側から強制執行の申し立てを受け、
東京都内のデヴィ夫人宅の現金約200万円を差し押さえていた。


「2月の判決以降も、
ブログで写真の人物と女性との関係には言及していないなどと虚偽の事実を述べ、
悪質と判断した」

デヴィ夫人に165万円の支払いを命じていた。

デヴィ夫人は有名であり、
ブログのアクセスも一日数万ほどあるそうなので、
トラブルが起きたときには一般人以上に大変ということなのか。

そもそもまずはじめに写真を流した人が
誰なのか、
そちらの方が問題なんじゃないかと思ってしまいますが。

裁判を抱えているとなると日々の生活も
いつ誰がやってきて何があるかわからないから、
気持ちも落ち着けないでしょう。

それでも自分を貫き通すというのはすごいというか、
お金持ちなので良い弁護士もついていて心配はないという
安心感からくるものなのか。

しかしデヴィ夫人はあの後さらに番組出演が
増えた気はします。

身近な生活・環境トラブル解決の知識とQ&A 東京弁護...

posted by ぽけ at 11:20| デヴィ夫人 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

