2014年04月30日

デヴィ夫人差し押さえ200万円、代理人は悪質と判断した

デヴィ夫人は訴訟が続いているそうです。

東京地裁が女性側から強制執行の申し立てを受け、
東京都内のデヴィ夫人宅の現金約200万円を差し押さえていた。


「2月の判決以降も、
ブログで写真の人物と女性との関係には言及していないなどと虚偽の事実を述べ、
悪質と判断した」

デヴィ夫人に165万円の支払いを命じていた。

デヴィ夫人は有名であり、
ブログのアクセスも一日数万ほどあるそうなので、
トラブルが起きたときには一般人以上に大変ということなのか。

そもそもまずはじめに写真を流した人が
誰なのか、
そちらの方が問題なんじゃないかと思ってしまいますが。

裁判を抱えているとなると日々の生活も
いつ誰がやってきて何があるかわからないから、
気持ちも落ち着けないでしょう。

それでも自分を貫き通すというのはすごいというか、
お金持ちなので良い弁護士もついていて心配はないという
安心感からくるものなのか。

しかしデヴィ夫人はあの後さらに番組出演が
増えた気はします。

身近な生活・環境トラブル解決の知識とQ&A 東京弁護...

posted by ぽけ at 11:20| デヴィ夫人 | 更新情報をチェックする
×

