2014年09月10日

安室奈美恵の2010年代の年収が

安室奈美恵さんが今までの人柄とは違うような事務所独立騒動が
話題になりましたが、年収が8億円ほどあるのに何が不満なのかという
コメントが出ていた部分に驚きました。

アムラーと言われた時代から子供を出産した後は人気が少し落ち、
離婚する頃には普通の歌手となっていた状態から8億円までに
昇り続けたのは凄いですね。

子供の頃は母子家庭、バス代も払えないので徒歩片道1時間30分かけて
レッスンへ通い、テレビ出演の時に服がないので
ほとんど会っていなかった父親にお願いして買ってもらい、
上京してからはスーパーモンキーズのメンバーと共同生活を
していたと話していました。

よく貧困の連鎖とは言いますが安室さんのように
金持ちになる人は何割か出てきますね。

安室さんは経済的に豊かではない家庭でもあったからか、
今の歌手と言う職業以外の仕事は考えていなかったと話していました。

まさに自分に合った仕事を見つけたという感じですね。

息子は安室さんSAMさんSAMさんの祖母の遺産なども
受け継ぐかもしれないのでお金にはほぼ困らないのでしょうね。


楽天ブックス金持ち父さんの子供はみんな天才 [ ロバート・T.キヨサキ ]





posted by ぽけ at 10:04| 安室奈美恵 | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

江角マキコ、貯金はあるらしい

江角マキコさんのママ友騒動が出てからも化粧品のCMに
出ているなと思っていましたが、
落書き後は放映されていないようで見かけなくなりました。

江角マキコさんはそれほどお金は使わずに貯金していたようで
蓄えはけっこうあり50歳でも引退することを考えていたほどな
お金の事情だそうです。

夫もフジテレビ社員なので年収2000万円前後あり、
お金には困らない様子らしいです。

20代後半あたりに髪が長く長身で女性に人気のあるタレントとして
幅広く名前が知れはじめ、
30歳あたりにショムニに出演してからは消えることなく
ずっと仕事があった感じでしょう。

最近は事務所の研音から独立していたそうで、
その時のマネージャーが周囲に落書きを明かして公になったとか。

音研に所属していればそういう事実はないなど
どうにか対応できたのかもしれませんが。

江角マキコさんは父親から最期になでてもらったということで
その時の髪の毛は切らずに伸ばし続け腰あたりまで伸ばしていたり、
18歳になってからは実業団バレーボールで自立して生きるなど
真面目な感じはありました。

私の何がイケないのの番組ではゲストの変わった私生活や態度に
意見するという立場に回っていますが番組内容からすると続投は
厳しそうな気はしました。






posted by ぽけ at 11:19| 江角マキコ | 更新情報をチェックする

江角マキコの落書き報道

江角マキコさんが子供の学校の保護者とトラブルになっていて、
それが大物有名人の息子の妻だということで長嶋一茂さんの
妻ではないかという噂は出ていましたが、
特定され始めた時にマネージャーに
バカ息子と落書きを書かせたという情報が出ていました。

落書きはペンで小さく書いた規模をはるかに超え、
壁いっぱいに書く勢いで縦の幅を使い尽くした大きさに見えました。

マスクで顔を隠していたとはいえ有名人なので防犯カメラは気に
ならなかったのかとか、
あんなに大きく書いている最中見つからなかったのかなど気になりました。

長嶋一茂さんの妻は一緒にテレビに出るなど共演するわけでもなく
目立ちたがり出たがりな妻でもないのでそれほど強気な感じには思って
いませんでしたがママ友グループの権力を握っているような人と
言う表現が週刊誌などで書かれていました。

長嶋一茂さんの妻については以前鹿児島県出身の元ホステスで
結婚当時は一茂さんの所属する事務所か個人事務所で働いていたそうです。

子供達の学校が変わったのかと思ったらそうではなく今も一緒なのに
なぜ言ってしまったのでしょうかね。

江角マキコさんの行動で子供同士も大変だろうし、
生徒からも注目されてしまうだろうし子供は大変ですね。

元々江角マキコさんは人に合わせるのが嫌いで子供好きに見えず、
仕事中心の働く女性という感じで、母親になるとは思いませんでした。


小学生を子供に持つ親の中には20代ではない30、40代の
親でも店の中で通路に広がって通れない状態にしたり、
通ろうとしている人がいても見ないふりして通路を塞ぐという
嫌な人を見かけましたから子供が生まれても嫌な性格の人はいるようです。

芸能人などの人間関係は時々関係が変わることもありますね。

磯野貴理子さんと松居直美さんは子供が産まれた後も
直美ちゃんと呼ぶほど仲が良い風に
見えましたがその後松居さんという呼び方をし、
最近のお互いのことを知らないほど関わりがない状況が
あったようです。

ともさかりえさんと山口沙弥加さんも昔は仲が良かったけど、
20代以降は疎遠になっていたというようなことを書いていました。



posted by ぽけ at 10:58| 江角マキコ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

