2015年05月13日

くりおねの上田雅史は家賃収入3800万円

ナイナイアンサーに金持ち芸能人が出ていましたが、
くりおねの上田雅史さんという方が出ていました。

番組内では親にマンションを2棟建ててもらい家賃収入が
年間3800万円ありそれ以外に50万円口座があり親が
毎日確認しているのか減るとすぐに補充されるほどだとか。

あまり知らなかったのですが実は3年前の2012年の時点で
金持ちタレントとして知られる機会があったそうですが、
それほど話題にはなりませんでした。


芸能★BANG+という日本テレビ系の番組に出ていたそうで
3年前の時点でその家賃収入で貯まった貯金が1億6000万円も
あるのだとか。

小学校の頃の体操着入れがブランド品で120万円もしたとか。

年商30億円のIT企業らしいのでそこまでお金が入るという
感じでもないような、費用があまりかからない分野とはいえ30億円が
限度なのでそんなに余裕があるものなのかという感じはしますが。

30億円でももう20年かそれ以上に年収が1億円超えで
財産が20億円30億円以上あるというものですかね。

家賃収入3600万円が入るというマンションは5億、10億、
15億円ほどの額だと思うのでけっこうな財産をつぎ込んだ可能性も
考えられますが。

母親が心配するのではなく父親が心配してかわいがっているという
ことなので稀な気はしますが、でも最近は父親が娘ではなく息子を
かわいがって生活の面倒を見る何でも買ってあげるという話も増えましたね。

母親が溺愛ではなく父親が溺愛なのでしょうかね。

3年前にすでに1億6000万円の預金があるので今はそのまま
貯めていれば2億5000万円ほどのお金が貯まっているのでしょうかね。







posted by ぽけ at 16:38| 上田雅史 | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

安室奈美恵の2010年代の年収が

安室奈美恵さんが今までの人柄とは違うような事務所独立騒動が
話題になりましたが、年収が8億円ほどあるのに何が不満なのかという
コメントが出ていた部分に驚きました。

アムラーと言われた時代から子供を出産した後は人気が少し落ち、
離婚する頃には普通の歌手となっていた状態から8億円までに
昇り続けたのは凄いですね。

子供の頃は母子家庭、バス代も払えないので徒歩片道1時間30分かけて
レッスンへ通い、テレビ出演の時に服がないので
ほとんど会っていなかった父親にお願いして買ってもらい、
上京してからはスーパーモンキーズのメンバーと共同生活を
していたと話していました。

よく貧困の連鎖とは言いますが安室さんのように
金持ちになる人は何割か出てきますね。

安室さんは経済的に豊かではない家庭でもあったからか、
今の歌手と言う職業以外の仕事は考えていなかったと話していました。

まさに自分に合った仕事を見つけたという感じですね。

息子は安室さんSAMさんSAMさんの祖母の遺産なども
受け継ぐかもしれないのでお金にはほぼ困らないのでしょうね。


楽天ブックス金持ち父さんの子供はみんな天才 [ ロバート・T.キヨサキ ]





posted by ぽけ at 10:04| 安室奈美恵 | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

江角マキコ、貯金はあるらしい

江角マキコさんのママ友騒動が出てからも化粧品のCMに
出ているなと思っていましたが、
落書き後は放映されていないようで見かけなくなりました。

江角マキコさんはそれほどお金は使わずに貯金していたようで
蓄えはけっこうあり50歳でも引退することを考えていたほどな
お金の事情だそうです。

夫もフジテレビ社員なので年収2000万円前後あり、
お金には困らない様子らしいです。

20代後半あたりに髪が長く長身で女性に人気のあるタレントとして
幅広く名前が知れはじめ、
30歳あたりにショムニに出演してからは消えることなく
ずっと仕事があった感じでしょう。

最近は事務所の研音から独立していたそうで、
その時のマネージャーが周囲に落書きを明かして公になったとか。

音研に所属していればそういう事実はないなど
どうにか対応できたのかもしれませんが。

江角マキコさんは父親から最期になでてもらったということで
その時の髪の毛は切らずに伸ばし続け腰あたりまで伸ばしていたり、
18歳になってからは実業団バレーボールで自立して生きるなど
真面目な感じはありました。

私の何がイケないのの番組ではゲストの変わった私生活や態度に
意見するという立場に回っていますが番組内容からすると続投は
厳しそうな気はしました。






posted by ぽけ at 11:19| 江角マキコ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

